« バナナン(談合坂SA) | トップページ | 上島珈琲店(三宮) »

2004/06/27

東北味まつり(東京)

東北味まつり東京駅で駅弁を買って、次の日のブランチに家で食べました(笑)。

駅の売場で何にしようかと悩みまくり、この"東北味まつり"に。決め手は「期間限定」ってこと。あとは、北海味メッセよりちょっと安かったこと。でも、期間限定って、一体いつからいつまでなんだろぅなぁ? 

お味の程は、満足です。コンビニで買うより高いけど、ウニも臭くなかったし、全部が全部きちんと満足するお味で。そしてお腹も十分いっぱいになります。最近の駅弁って、侮れないのねん。でももう少し安くなると嬉しいデス。

お弁当のおしながき
・海と山の幸ごはん
 山菜煮、しじみ山椒の佃煮、三陸産いくら、蒸しうに
・陸奥湾産帆立旨煮
・はたはた一夜干し
・豚肉の仙台味噌漬焼き
・にんにくチップ
・ぜんまい煮
・仙台麩旨煮
・田舎煮
 舞茸、山形たまこん、里芋、にしん、たけのこ、絹さや
・蟹爪さつま揚げ
・ずんだもち


■ NRE東京5号売店
東京駅構内、八重洲中央改札を入り右手側。
TEL 03-3213-5849
この「東北味まつり」は、東京・品川・新宿・上野・大宮のNRE(日本レストランエンタプライズ)売店で取り扱っているそうです。(772Kcal)
¥1,300

« バナナン(談合坂SA) | トップページ | 上島珈琲店(三宮) »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/937228

この記事へのトラックバック一覧です: 東北味まつり(東京):

« バナナン(談合坂SA) | トップページ | 上島珈琲店(三宮) »

最近のトラックバック