« 一点(銀座) | トップページ | マンゴーボート »

2004/07/09

あるでん亭(銀座)

今日の夜ご飯は、「美味しいパスタを食べよぅ~!」ということで、迷わずあるでん亭へ。
お稽古帰り、新富町からクソ蒸し暑ぃ中を(プランタン経由で)ソニービルへ向かいました。ここなら失敗しないで美味しいパスタが食べられるもんね。閉店時間が早い(21:00閉店/20:30L.O.)のがタマに傷だけど。

ということで、今夜の晩ご飯は
・生ハムとルッコラのサラダ1/2
・ブルスケッタ1コ
・パン1/2コ¥100
・アスパラとベーコンのパスタ
¥2700/2人でした。


あるでん亭
銀座ソニービル6F
TEL 03-3574-7470
あるでん亭のパスタは、「イタリア人が食べても美味しいというパスタ」として有名。新宿のセンタービルにあるお店なんかは、アリタリアのイタリア人が良く食べに来るって言いますよね?日本に出張に来たイタリア人も「あるでん亭でパスタがまた食べたい(美味しかったから)」と言ってましたもん。この噂は本当ですよ~。
今日初めて知ったけど、あるでん亭は、マキシムドパリ(株)がやっている姉妹店なんですね。何で気づかなかったんだろう、今まで・・・。

« 一点(銀座) | トップページ | マンゴーボート »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/936019

この記事へのトラックバック一覧です: あるでん亭(銀座):

« 一点(銀座) | トップページ | マンゴーボート »

最近のトラックバック