« あるでん亭(銀座) | トップページ | 長唄 五郎2回目 »

2004/07/09

マンゴーボート

マンゴーボート
晴海通りを挟んでソニービルのむこぅ側にある不二家でケーキを買って帰りました。

ショーウィンドウにいっぱい並んでいるケーキの中から、迷いに迷って"マンゴーボート"なるものを買ぃました(何故銀座でわざわざ不二家のケーキを買うのか!?という質問はしないで下さい。だって、不二家のケーキが食べたかったんだもん)。

見た目はマンゴーぃっぱいのタルト(ボートに見立ててぃる)でとぉっても美味しそうなんですが、実はマンゴーの合間にオレンジが混ざってます(涙)。
そして期待しても無駄(すぃません、いい方失礼でした)、不二家のケーキです。
普通に美味しいです(笑)。


不二家 数寄屋橋店
東京都中央区銀座4-2-12クリスタルビル1F
TEL 03-3561-0083

« あるでん亭(銀座) | トップページ | 長唄 五郎2回目 »

お買い物 (スイーツ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/936050

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーボート:

« あるでん亭(銀座) | トップページ | 長唄 五郎2回目 »

最近のトラックバック