« CofeeShop KONA(会社近く) | トップページ | 女子トイレでの会話 »

2004/08/06

トマトとモッツァレラのパスタ

パスタ~ばっかり非常に疲れていて、家に帰るなりバタンキュー。本当はゴハン食べないつもりだったんだけど、食べないと元気が出ないので、仕方なく作ることに。

だけど今日はとっても手抜きです。買い置きしておいた味の素のLet's QuiQ Pasta。フライパンさえあれば5分ちょいで作れます。だけど、モタモタしてたら麺がやらかくなっちゃった(涙)!

今日の手抜きごはん。
・レッツクイックのトマト&モツァレラのパスタ
・プロシュットクルード&コッパ&サラミミラノ
・パン

お味の方は、薬臭くもなく、なかなかイケます。麺の茹で具合が難しいくらいかな。ブラックオリーブを輪切りにしてプラス。味の調整を塩こしょうでして、パルミジャーノをおろして食べました。だから味がナイスだったのかしら(意味不明)。

« CofeeShop KONA(会社近く) | トップページ | 女子トイレでの会話 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/1130768

この記事へのトラックバック一覧です: トマトとモッツァレラのパスタ:

« CofeeShop KONA(会社近く) | トップページ | 女子トイレでの会話 »

最近のトラックバック