« 味彩通りのうどんやさん(鎌倉) | トップページ | ぎんなん餅(富山) »

2004/08/08

目玉焼のせ焼きめし

冷凍食品の。お昼に何つくろうか悩んだあげく、冷凍庫にあった、カトキチの焼きめしを食べることに。
フライパンで炒めるだけですが、私は生姜をちょっと入れて、切ったアサツキも入れました。で、目玉焼きをのせてできあがり~。

この焼きめし(エネルギー269Kcal)、結構美味しいです。カトキチはさぬきうどんだと思ってたけど、おうどん以外もイケます。お試しアレ。量も、女の子が結構おなかいっぱいになる量だと思う。...なので、また気持ち悪くなって少しだけ吐きましたが、油っぽくはないみたい。重いだけで。
胃のための健胃茶と一緒に食べてたんだけどね~(笑)。

今日のマグカップは、ロイヤルドルトンのバニキンズ、です。私が子供の頃から母が大好きだったシリーズで、母が揃える洋食器はバニキンズシリーズが多いの。私も触発されてこの間買ってしまいました(笑)。ウサちゃん、可愛いでしょ。

« 味彩通りのうどんやさん(鎌倉) | トップページ | ぎんなん餅(富山) »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/1150598

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉焼のせ焼きめし:

« 味彩通りのうどんやさん(鎌倉) | トップページ | ぎんなん餅(富山) »

最近のトラックバック