« うまや弓町庵(銀座) | トップページ | プルーンジャムサンド »

2004/08/03

お茄子とササミのお素麺

お弁当明日のお弁当、作ったのでUPします。

面倒くさかったのでお素麺(笑)!
だけどお素麺だけでは悲しいので...サラダほうれん草の上に茹でた茄子をのせ(2コ分)、酒蒸しした鶏のささみをほぐして脇に添えました。お素麺にはあさつきをたっぷりのせておきます。めんつゆは、出来合いの麺つゆをお水で割って、生姜とゴマをあらかじめいれちゃいました(笑)。

これが冷蔵庫で冷えてると美味しいんだよね~。んふ、明日のランチが楽しみデス。
とうもろこしも茹でようと思ったんだけど、面倒くさいから、や~めた、っと。

« うまや弓町庵(銀座) | トップページ | プルーンジャムサンド »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/1109439

この記事へのトラックバック一覧です: お茄子とササミのお素麺:

« うまや弓町庵(銀座) | トップページ | プルーンジャムサンド »

最近のトラックバック