« お茄子とササミのお素麺 | トップページ | TEN-ICHI deux(銀座) »

2004/08/03

プルーンジャムサンド

朝ごパン明日の朝ご飯までつくっちゃいました。

今日ね、明治屋でひとくち食パン買ったの。
本当は冷凍庫に入れて保存食にしておくつもりだったんだけど...明日の朝、お腹すいてるカモと思って、思わずつくっちゃった(笑)。パンを焼いて、マーガリンを塗って、シィロ・デ・リエージュのプルーンジャムを塗ってサンドしました。

このプルーンジャムがね、とぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても美味しいのです。原材料はプルーンと洋ナシとリンゴとお砂糖だけ。プランタンのB1Fで見つけたのだけど、今私の中で一番お気に入りのジャムです。プレーンヨーグルトにこのジャムを混ぜ混ぜして食べるのもおいしぃんだよ。ちょっとミキプルーンぽぃ感じなのダ。

« お茄子とササミのお素麺 | トップページ | TEN-ICHI deux(銀座) »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/1109459

この記事へのトラックバック一覧です: プルーンジャムサンド:

« お茄子とササミのお素麺 | トップページ | TEN-ICHI deux(銀座) »

最近のトラックバック