« おやすみ乳飲料 nemu | トップページ | パニーノ・ジュスト(池袋) »

2004/08/16

ヒロタのシューアイス

hirotaice.jpg
池袋のJR改札近くで、ヒロタのシューアイスを売っていて、思わず買ってしまいました。

懐かしい。昔、日本舞踊のお稽古に調布まで通っていた頃、通り道の吉祥寺ロンロンで買って貰って食べ歩いてました(笑)。

もう絶対、見つけた途端に、買って帰るって決めてたんだもんね~ッ。今日は、モモ(期間限定)、バニラ、抹茶、コーヒーを全部2コづつお買いあげしました!


ヒロタ
いちどつぶれちゃったんだよね。だけど、がんばれ、ヒロタ! アタシはHIROTAのシュークリーム、シューアイスがだーいすき、です!
シューアイス¥63/1コ

« おやすみ乳飲料 nemu | トップページ | パニーノ・ジュスト(池袋) »

お買い物 (スイーツ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/1209642

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロタのシューアイス:

« おやすみ乳飲料 nemu | トップページ | パニーノ・ジュスト(池袋) »

最近のトラックバック