« イタリアンナイト | トップページ | ふく司(銀座) »

2005/10/30

アルポルト(日本橋高島屋)

日本橋高島屋B2Fにあるアルポルトでひとりごはんしてみました。
本当はディンタイフォンが良かったのだけど、何となフラっと入ってしまって。。。結果的には後悔(汗)。

アルポルト

オーダーしたのは本日のパスタセット(¥1,680くらい)とデザートセット。全部で¥2,300くらいかな。
「本日のパスタって何ですか?」と聞くと、「アマトリチャーナです。」とお店の子が答えたので、「そう、アマトリチャーナか。。。」って言ったらね。「タマネギと角切りベーコンのトマトソースの。。。」って説明をはじめたの。ていうか、わたしたちのやりとりでアマトリチャーナがどんなものか、わたしはわかってるってのを察して欲しかったんですけど(涙)。

サラダはとても綺麗に盛りつけられていて、さっぱりしたドレッシングも良い感じでした。パンも美味しかった。肝心のパスタはイマイチ。上品に無難にまとまってるんだけど。ベーコン美味しくないし。

« イタリアンナイト | トップページ | ふく司(銀座) »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/6748928

この記事へのトラックバック一覧です: アルポルト(日本橋高島屋):

« イタリアンナイト | トップページ | ふく司(銀座) »

最近のトラックバック