« クアアイナ(お台場店) | トップページ | イタリアンナイト »

2005/10/16

ペッシェドーロ(お台場店)

ランチはお台場のペッシェドーロへ行きました。夜はもう一皿多くプリモを頼むけど、ランチなのでこの量。でも十分です(笑)。

ハムの盛り合わせはお腹がすいててペロっと食べてしまったので、写真なし、です(笑)。ポテトは、前と切り方が変わりました。調理方も変わったっぽい。ローズマリーの量も減りました(涙)。昔の方がイタリアの感じがしてましたけど、今はなんとなく、日本のチェーン店化しつつある味と調理法です。

フェットチーネの今日の茹で方は満点でした。こっちはあまり味は変わってないっぽいけど、全体的にオープンしたての頃より、だんだんと味が落ちてきてます。変なイタリア語は相変わらずですけど。まあでも、お台場で、まだまだ安心して食べれるイタリアンのお店の1つ。

ポルチーニのフェットチーネ(きょうのお昼)
・パルマ産生ハムとハムの盛り合わせ(プロシュットクルード、サラミ、モルタデッラ)
・ポテトのローストローズマリー風味
・ポルチーニのフェットチーネ
・ガス入りミネラルウォーター(スルジーバ)

お値段は約¥3,700/2人でした。

« クアアイナ(お台場店) | トップページ | イタリアンナイト »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

イタリアとスウェーデンは比較的近いですよ。
というわけで今晩は。
ペッシェドーロ美味しそうですね。
既に日本の豊かな食文化が恋しいです。

話は変わりますが
ヨッチさんだったら彼氏も選び放題
お見合い受けもしそうな雰囲気なのですが・・・。

彼氏がいたりお嫁さんになれば
幸せになるというのは嘘だと思うのですが
誰か精神的に頼れる身内を作ると
今の状態を打破出来る気が・・・。

このHPを見てると
ヨッチを幸せにしなくては!と思ってしまいます。

ではこれから「熟年離婚」録画してみます。
又オススメドラマあったらアップして下さい。

いつも思うんですが、写真が凄く綺麗ですね。
お腹減ります^^;
お台場は家から近いのですが、全然行った事が無いので、今度この店に「隣の晩御飯」をしに行ってみまーす。

コウさん、こんにちは。
写真綺麗ですか?ありがとうデス。でも携帯で撮ってるだけですにょ~。

お台場に近いお家!?すごい都心じゃないですか!羨ましいです。お台場は結構ご飯食べれるところ、多いですよ!

ハルさん、いい人がいたら是非紹介してくださいよ。真面目に!全然出会いなんてないし(出会いがあっても気づかないだけ?)。精神的に落ち着ければ少し幸せになるんだろうなとは自分で思うんですけど、それって依存になるの?とも思ったり(苦笑)。

ところで。
年末はイタリア行きチケットを買ったのはいいけど、何も予定を決めてません。ヤバイ~~~(笑)!

ドラマはね、もう中盤になってるけど、伊東美咲の月9も面白いですよ。危険なアネキ、かな。森山未來君が可愛いの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/6422849

この記事へのトラックバック一覧です: ペッシェドーロ(お台場店):

« クアアイナ(お台場店) | トップページ | イタリアンナイト »

最近のトラックバック