« 細身の傘(ソニプラ) | トップページ | 村上さんて。。。 »

2005/10/11

鮭の白子レシピ。

今日、近くのスーパーで鮭の白子(2腹で200円くらい!)を思わず買ってしまいました。

夕食のメニューは、しめじの炊き込みご飯と、なんちゃってサムゲタン風お鍋(香港の空港で買った霊芝入り薬膳スープを鶏手羽と4時間くらい煮込んだものをベースに、しいたけ、まいたけ、焼き豆腐、モチ入り巾着、餃子を入れて、パクチーを散らしたもの!)って決まってるのに。明日の夜は沖縄料理食べに行くって、決まってるのに。明日のランチは今日の夕食の残りで、明後日のランチは会社の子たちと外食ランチって決まってるのに(笑)!!!!!


どなたか、白子の保存法と調理法をご存じの方!
教えてくださいマセ。

« 細身の傘(ソニプラ) | トップページ | 村上さんて。。。 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/6356215

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の白子レシピ。:

« 細身の傘(ソニプラ) | トップページ | 村上さんて。。。 »

最近のトラックバック