« なんちゃってサムゲタン | トップページ | パキシルとの生活 »

2005/10/13

竹富島(銀座)

竹富島銀座の竹富島へ行ってまいりました!歩いて行ける沖縄!です。

ポータブルDVDで"ラーメンズ"のネタを見ながら、ラーメンズについて、そして何故か株と政治経済について6人で語りました(笑)。わたし、残業のあと病院へ立ち寄ってから行ったのでみんなより1時間遅れで到着したんですけど。かなりおなかいっぱい食べましたよ(笑)。写真撮るのもわすれた位。

今日のごはん。
・オリオンビール生中×6
・シークワーサージュース×2
・泡盛+シークワーサー×3
・うみぶどう
・島らっきょう×2
・豚足の唐揚げ
・ロフティ
・カサゴ?の唐揚げ
・ゴーヤとボタンエビの生春巻×2
・炎の鉄板タコライス×2
・ソーキそば
・沖縄そば
・塩やきそば
などで、¥33,000/6人。

沖縄料理、じつは初めてだったんです。まだまだ食べたいメニューがありました。アロエとか、お魚とか。また行きたいな~。海ぶどうもはじめて食べたんですけど、プチプチネトネトで美味しかったです。


竹富島
ダイニング傑作東京都銀座6-12-13
大東銀座ビル地下1階
TEL 03-5537-1293
日産ギャラリーから松坂屋の手前を左折、2本目のスタバの角を右折。まっすぐ行くと、左手に「ダイニング傑作」がありますので、そのすぐ先の地下です。て、ダイニング傑作。名前が傑作すぎて、竹富島行くのを忘れてこのお店に入ってしまいそう!すごく気になります(笑)。

« なんちゃってサムゲタン | トップページ | パキシルとの生活 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/6373928

この記事へのトラックバック一覧です: 竹富島(銀座):

« なんちゃってサムゲタン | トップページ | パキシルとの生活 »

最近のトラックバック