« かた焼きそば | トップページ | 不二家のクリスマスディスプレイ »

2005/11/09

あるでん亭(銀座)

今日の夜ご飯は、2~3週間に1度は行っているあるでん亭。

>いつもはファンタジア(アンチョビバター、ツナ、椎茸)を迷わずオーダーするんだけどね、今日は何か違うものを食べよう!とすごく迷ったのです。そして迷って迷って迷ったあげくに決めたのが、ボスカイオーラ。アサリ、エビ、イカ、野菜(人参とタマネギ)のトマトソースのパスタ。

だけどトマトソースがサラサラなので、やっぱりアマトリチャーナかファンタジアにすれば良かったかもな~と思いながら。。。完食(笑)。
サイドメニューはいつもとかわらず、生ハムとルッコラのサラダと、パンです!

« かた焼きそば | トップページ | 不二家のクリスマスディスプレイ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/7003251

この記事へのトラックバック一覧です: あるでん亭(銀座):

« かた焼きそば | トップページ | 不二家のクリスマスディスプレイ »

最近のトラックバック