« ふく司(銀座) | トップページ | かた焼きそば »

2005/11/03

陽山道(上野)

調布へ行く前に父の会社へ寄りまして、一緒に両親とランチしました。久々に陽山道(ヤンサンドウ)へ行きたい!ということになり、迷わずここでランチ。

オーダーしたのは和牛焼き肉ランチ。ごはん、和牛肉(部位不明、他に豚やカルビなどあり。部位や肉により値段が違います)、キムチ、ナムル(3種)、パイナップル、サラダ、スープでなんと¥750。男性でもお腹がいっぱいになる量だと思います。

ここのお肉ね、夜食べるとそれはそれで美味しいけど、夜の残りのお肉(ランチ)でも十分に美味しいのですよ。上野では手頃なお値段で美味しく食べれる焼き肉やさんのひとつだと、わたしは思います。父の会社は父で3代目。ずっと上野にあったので、一応上野グルメは詳しいんですよ(父が)。

焼肉ランチでお腹はいっぱいになるんだけど、「どうしても食べたい!自分で払うから!」とオーダーしたのがレバ刺し(笑)。だって生理中はやっぱり、いっぱい鉄分とらないとね(爆)!
ここはレバ刺しも新鮮で美味しいんですけど。不満なのは、ゴマ塩か、しょうが醤油か、にんにく醤油を選ばなくちゃいけないこと。どうせなら全部持ってきてよ(爆)!

まあ文句いいながらも完食。ご馳走さまでした~~~。小さいころから通っている焼肉やさんで、本当にオススメです。

« ふく司(銀座) | トップページ | かた焼きそば »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/6972556

この記事へのトラックバック一覧です: 陽山道(上野):

« ふく司(銀座) | トップページ | かた焼きそば »

最近のトラックバック