« 守よし 鳥めし二段弁当 | トップページ | えび寿屋 浮雲 »

2013/12/23

新橋亭 中華弁当

12月の会議弁当は、新橋亭の中華弁当です。

会議弁当といえば和食が多いのですが、クリスマスシーズンだし、何かちょっと趣の変わったものがないかと、探してみました。

洋食のお弁当があるにはあるのですが、予算1200円+税では、見つけることができません。
そこで、父の先輩のお店でもある新橋亭に、ダメモトで「1200円でお弁当をアレンジしていただけませんか?」って、聞いてみました。

20131223

作って頂いたのが、コレ。

24cm×24cmというお弁当箱の大きさなので、持って帰るにはかなり面倒な大きさなのですが、美味しいし脱マンネリな感じで、よろこんでいただけました。

« 守よし 鳥めし二段弁当 | トップページ | えび寿屋 浮雲 »

会議弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/61580853

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋亭 中華弁当:

« 守よし 鳥めし二段弁当 | トップページ | えび寿屋 浮雲 »

最近のトラックバック