« えび寿屋 日本橋 | トップページ | カラフルな目薬 »

2015/03/13

卵を味わうマヨネーズ

昨日の晩ごはん。主役はマヨネーズです。
20150313

キューピーが素材と作り方にこだわって作った、高級マヨネーズ。1瓶で税込1350円もします。
ネットで存在は知っていて、瓶にひとめ惚れ。
3月2日に「出荷開始」だったのに、2日から「販売」だと思って、デパートや高級スーパー(紀ノ国屋、北野エース、ガーデン自由が丘など)を6軒ハシゴしました。

だけどなかなか手に入らなくて。
どうしても欲しくて欲しくて夫に話したところ、なんとキューピーのお客様相談室に電話して、販売予定店舗に電話して、買ってきてくれたうちのひとつ、です。

でもすごく高値で売買されていましたが、夫の調査力を活かし、わたしも少しお小遣い稼ぎができるほどの数を手に入れることができました。


良い情報網を持っていたり、確実に売れるけどリサイクルショップより高く売りたい。そんな時はヤフオク、おすすめです。

« えび寿屋 日本橋 | トップページ | カラフルな目薬 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/61564916

この記事へのトラックバック一覧です: 卵を味わうマヨネーズ:

« えび寿屋 日本橋 | トップページ | カラフルな目薬 »

最近のトラックバック