« 自家製 サムゲタン(参鶏湯用材料使用) | トップページ | 博多通りもん(博多) »

2015/05/24

サーモスのフードコンテナポーチ&スープジャー用スプーン

最近、胃の調子が悪いんです。
ちょっとしたストレスが、胃に出てきました。

今までは、ランチは同僚と外食していたのですが。。。
おしゃべりしていると自分がどのくらい食べたかわからなくて。
気付いた時には完食していたりちょっと食べ過ぎてしまい、食後に気持ち悪くなって、仕事がはかどりません。


なので。
最近のお昼は、ウィダーインゼリーか、フードコンテナに入れたお粥。
お粥のレパートリーも増えました!

このお粥生活があとどのくらい続くかわかりませんが、とうとう念願のコレ、買っちゃいました~。
じゃーーーーん。

20150524

サーモスのフードコンテナ用ポーチと、スープジャー用スプーン。
最初は池袋西武のLOFTでチェック。
その後すこしネットで検索したところ、絶対、ネットの方が安い!と思って、買わずに帰宅。

Amazonだと送料も無料だし、ロフトで買うよりお得でした。
わーい。


そして。
金属のスプーンだと、フードコンテナにあたった時の音がイヤで。
専用スプーンも購入しちゃいました。(これは安くないかも)

ポーチには入らないけど、音もしないし、カバーもついているし。
個人的にはとっても満足です。

今までは、サーティーワンのちょっと大きめプラスプーンを使ってたからね(笑)。

« 自家製 サムゲタン(参鶏湯用材料使用) | トップページ | 博多通りもん(博多) »

お買い物 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28712/61655236

この記事へのトラックバック一覧です: サーモスのフードコンテナポーチ&スープジャー用スプーン:

« 自家製 サムゲタン(参鶏湯用材料使用) | トップページ | 博多通りもん(博多) »

最近のトラックバック