yocci126.cocolog-nifty.com > Hankyu International

弟と2人、思い立って大阪へ行きました(目当てはUSJ)。相手は弟だけど、「やっぱりホテルライフものんびりしたい~っ!!!」てことで、阪急インターナショナルデラックスツインルームをチョイス(相手が彼氏だったら迷わずリッツカールトンにしてました)。勿論ラックレートで泊まれるワケもなく、"一休"かなんかでお安く泊まってます。
バスルームが広めなので、ベッドルームはさほど広いって感じがしません。お部屋の照明も暗めなので(バスルームは逆にかなり明るい)大人向けです(謎)。ルームサービスも満足のホテルでしたが、「次も泊まりたい!」というよりは「泊まってみたから次回は当分いぃやぁ~」て感じのホテルかも・・・。
2002.09.14泊(2004.07.09up)

廊下
Bedroom1
Bedroom2
Bedroom3
NightView
BathRoom
BathRoom2
amenities
BathRoom3
バスタブ
スリッパ
夜食1
夜食2
朝食